☆RELEASE

■12月18日

たむらぱん album「love and pain」

image

初回限定版のDVDにてコーラスで参加してます。

☆SUPPORT

■12月23日

FM PORT(新潟) 朱鷺メッセ10th Anniversary Special「FM PORT Christmas with フェスタ万代島「 Mint Condition」公開生放送」

10:00〜13:00(13:30〜ミニライブ) 

たむらぱんのコーラスで参加します☆

 

☆TV

■12月24日

TBS「ライブB♪」 深夜26:21〜27:31※関東ローカル

公式HP:http://www.tbs.co.jp/live-b/

たむらぱんのコーラスで参加しています☆
☆RADIO
■12月24日
NHK FM「MUSE NOTE」19:30〜21:00
CHARAのコーラスで参加しています☆

自分のライブの告知が遅くなってしまいました!

来月札幌で歌います。13日の金曜日だ〜ぉぉぉ

師も走る年の瀬ではございますが、ぜひいらしてくださいませ☆

☆LIVE

■12月13日(金)

“Green Green Cafe SAPPORO.2”
会場:
musica hall cafe
http://www.musica-hall-cafe.com/
〒060-0063
札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F
011-261-1787
出演:
堀田義樹 from iMAGINATIONS
加藤哉子with 玉木道浩(水玉さがし、discharming man、deli etc..)、佐田慎介(ex.original flava)
開場:19時 開演:19時半
前売:¥3,000 当日:¥3,500
+ Drink 500
道産子先輩でもある堀田義樹(SUPER SOUL SONICS)兄さんにお誘い頂いてmusica hall cafeでのライブ♪
今回は北海道ライブではいつもお世話になっている玉木道浩氏と同じく道産子仲間のギタリスト佐田慎介氏に参加していただいてのライブになります。
このメンバーでのセッションはお初なのでとても楽しみです。
お待ちしてます♪

☆TV

■11月10日 23:30〜 日本テレビ「LIVE MONSTER」Chara 

■11月13日 24:28〜TBS「ARTIST」Chara

コーラスで参加してます☆

☆SUPPORT

Chara Special Live”JEWEL”

■11月28、29日

Billboard東京

■12月15日

Billboard大阪

■12月18、19日

Bluenote名古屋

Charaおさんのビルボード&ブルーノートライブ。

コーラスで参加させていただきます。

☆RELEASE

竹達彩奈

■11月20日 apple symphony the live & the birthday (DVD)

・Drive My Car

・えぶりでぃメリークリスマス

・ライスとぅミートゅー

・CANDY LOVE

今年6月に行われた竹達さんの1stライブイベントを収録したDVD。

私も観に行ってました。感動が蘇るなぁ。。。

上記曲の作詞担当しております。(☆ライス〜は竹達さんと共作)

☆CM

チャングンソク

ケータイゲーム「チャン・グンソクときめき♥ストーリー」

CM曲「Turn Off」の作詞担当しております。

最近、恋愛ケータイゲームていろいろあるみたいですね〜。

サスペンスモノ、学園モノ。。。などなど。

ときめきに飢えた女子が多いということなのだろうか。

さて、現在ぜっさん宿題中ですが、ブログをお知らせ以外に夏からぜんぜん更新してなかったので、ちょろり。

一方的に好きで、時々覗いている某方のブログで最近の自分を変わらないこと。変わったことで仕分けしていらっしゃったのが面白かったので、自分もやってみようかと。

<変わらないこと>

音楽が好き

作詞が苦手(だけど出来た楽曲をアーティストが気に入ってくれた時の嬉しさを味わうとまたチャレンジしようと思う。そのくり返し。)

自分のライブが苦手(いつも吐くほど緊張するが、うまく集中できた時の感覚を味わうとまたチャレンジしようと思う。このくり返し。)

珈琲はブラック

よく食べる

よく飲む

旅行が好き

北海道が好き

ヨガにたまに通ってる

痩せたいといいながらダイエットができない

<変わったこと>

自転車に乗らなくなった

料理を前よりするようになった

したがって外食が減った

ずっとボブだった髪を伸ばしている

前髪も伸ばしている

服を衝動買いしなくなった

公園が好きになった

いずれはブライベート用のFBと公式HP(現在デザイン依頼中。完成はおそらく来年くらいかと。)だけの稼働にするため(理由は、ブログ更新がおろそかになってしまってること、twitterが自分の性に合ってないなと思うとこから。)twitterを控えている。が、気になってついつい見てしまう依存症と戦っている

これって、現代病。といってしまえがそこまでだけど、自分の中の性格の根深い弱さと繋がっている、気がする。

以上。。。自分でやってみるとたいした面白くなかった。笑

こういうのはほんとに個人でノートの日記とかでやるのがいちばん面白いかもしれないな。

/////

東京も朝晩はけっこう冷え込むようになってきた。

美しい紅葉が見たい。

北海道では既に初雪とのこと。早いなぁ。

秋は一年中で一番好きな季節だ。

一枚羽織りたいね。くらいの温度が寒冷地仕様の私にはちょうど心地よい空気感らしい。

短い移ろいの時間を大切に使いたい。

ここを覗いて下さってるみなさまも、季節の変わり目、お身体にはくれぐれも気をつけて、それぞれのお時間をお過ごし下さいね。

☆SUPPORT

■10月14日  CHARA

In RED 大人女子パーティ@恵比寿ガーデンホール

http://tkj.jp/info/inred_10thparty/

■11月3日 たむらぱん

ワンマンライブ 東京@イイノホール

■11月15日 神奈川@横浜美術館レクチャーホール

■11月24日 京都@元・立誠小学校

年末に向けてお歌を歌う機会が増えそうです。うれしいな♪

12月には札幌で自分ライブもありです。

順次追加インフォのせていきますね。

2013 夏

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

imageimage

image

image

image

image

image

image

image

LOVE 北海道

☆RELEASE

■9月4日 西野カナ Love Collection 〜pink〜

image

m4.君に会いたくなるから

作詞で参加させていただいてます。

☆VOCAL

■8月13日〜31日 AEON BOSSA

全国のAEON各店のBGMにて、The alan persons projectのDon’t Answer Meという曲のカバーを歌わせていただいております。

アレンジはゲントウキの田中潤さん。

とっても素敵な曲とアレンジで、楽しいレコーディングでした。

前回の川嶋可能さんアレンジのLOCOMOTIONといい、クオリティが素晴らしくてBGMだけではもったいない!

いつかコンピなどになればいいなぁ。。。なんて、密かに願っておりますが。。どうでしょうか?AEONさん♪

こちらでお知らせするのが遅くなってしまいました!

北海道でのライブの詳細です。

『in the air』

8/19(月)@札幌SPIRITUAL LOUNGE 
op18:30 /st19:00
adv:1,500 door:2,000 (+1D500)

加藤哉子✖玉木道浩/松竹谷清/斎藤洸(SNARE COVER)/deli/宇宙文明/モノノケユースケバンド

info:011-221-9199(spiritual lounge)

ひさびさのライブです。

お時間ありましたらぜひ☆私の出番は21時頃からです。

☆SUPPORT

7月15日 moumoon×たむらぱん 音霊

開場 16:30 開演 17:15

たむらぱんのコーラスで参加します。

☆TV

7月24日 8月11日 WOWOW  Chara Live Tour 2013 Cocoon

今年の春のツアーの模様です。

CHARAのコーラスで参加してます。

☆VOCAL

7月〜8月16日 全国のAEON各店放送のBGMで、LOCOMOTIONのカバーを歌わせて頂いています。

☆LIVE

8月19日 札幌スピリチュアルラウンジ

久々に少し歌わせて頂きます。

詳細決まり次第お伝えします。